久々の☆

5:27 pm 未分類

こんにちはー!

本日は五竜でのフライトが難しい(><)

ということで、久々に木崎湖にやってまいりました☆

木崎湖でもやはり雲は多かったですが、なんとか晴れ間をみせてくれました(^^)♪

タンデムフライトも無事に終了です( ´ⅴ`)ノ

本日はファミリーのお客様で賑わっていましたよ~(´▽`)♪


仲良しファミリー(^~^)☆

夏休みの締めくくりにパラグライダーなんて素敵ですねヽ( ´ー`)ノ

皆様の、”楽しかったー!もう一回飛びたい!”を聞くことが出来てよかったです( ^ω^)

そして木崎湖のMさんがスイカを振舞ってくれました(^o^)ノ

とーっても美味しかったです♪

明日からの天気は台風が、、、という感じの予報です(・へ・)

最近は台風の影響で天候が変化しやすくなっています( ´Д`)

皆様、直近の天気を見ていただき、動くようにしてください!!

ではまた( ゚ω^ )ゝ

BY どらみ

Comments are closed.