久々の^^

未分類 久々の^^ はコメントを受け付けていません

こんにちは!久々の体験レッスンを行いました☆

ころころ変わりやすい風でしたが、上手にできました!

次回も頑張りましょう^^

明日もいい天気になりそうです♪

それではまた^^

BY どらみ

素敵な週末☆

未分類 素敵な週末☆ はコメントを受け付けていません

こんにちは!

本日もこちらにお邪魔してフライト☆

テイクオフは朝からすこし強めの南風で、

上空は時折ガツンとくるコンディションでした(゜゜)


かなり小さいですが見えますか?

皆さん、良いお天気の中無事にフライト☆

久々の登場の隊長は安定の3時間の空の散歩!


お帰りなさい^^


最高高度はこちら!


虚弱体質だそうです。笑

こちらはエリア初登場のBGD・SEED☆

通常のグライダーでグラハンするよりも反応が良く、

楽しく安全にグラハンできますよ~♪

そして、どらみは本日ももぐもぐしていました。笑

ちゃんとグラハンして体も動かしましたよ!!


Mさんから頂いたベリーケーキ♪


Kさんから頂いたウィンナーパン☆

どちらも美味しかったです♪ごちそうさまでした^^

こちらは久々の五竜です!


山には雲がかかっていますが、新緑がとーってもキレイですよ☆

明日から少し天気が崩れそうな予報ですが、どうなるでしょうか??

それではまた^^

BY どらみ

久々でした☆

未分類 久々でした☆ はコメントを受け付けていません

こんにちは!

本日は久々のこちらへ!


木崎湖にて、静かにシーズンスタートしました^^

久々のフライトということで、穏やかなコンディションの中、

ゆったりまったり1時間程のフライト♪


本日は1,600m程のところでフタをされてしまいました><


Sプロが珍しいものを発見!


明日もいいお天気になりそうです^^


それではまた☆

BY どらみ

白馬は1日曇り空:(

未分類 白馬は1日曇り空:( はコメントを受け付けていません

こんにちは!

本日の白馬村は曇り空><


すこーし肌寒いですね><

週末に向けて天候が回復する予報です♪

ペンギンカフェはテイクアウト&テラス利用OK!


というような感じで営業しています!

左から、サーモンクリームチーズサンド、トンカツサンド、BLTサンドです^^


今年もカフェ横の芝桜が綺麗に咲いていました♪

ぜひご利用ください☆

スクールは今週末(縮小営業)で再開予定です!
くわしくはこちらをご覧ください。

それではまた☆

BY どらみ

エリアオープンのお知らせ

未分類 エリアオープンのお知らせ はコメントを受け付けていません

新型コロナウイルスにより大変な時期ではございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


白馬の山は変わらずに綺麗です☆

どらみはSTAY HOMEで料理修行に励んでいました。。

人生初のバターロール!


旬の筍を使った炊き込みご飯!


採れたて山菜のパスタ!

さて、例年通りであればゴールデンウィークからスクールオープンの予定でしたが、

新型コロナウィルスの影響による緊急事態宣言の発令により、今シーズンの営業再開を見合わせておりました。

緊急事態宣言の緩和により、5月23日(土)から長野県にお住まいの方を対象にスクールオープン予定です。

フライトエリアは白馬五竜スキー場の夏季営業が開始するまでは、木崎湖エリアを予定しております。
 
発熱等で新型コロナウィルス感染の疑いがある方はご利用をお控えください。

県外のお客様につきましては、6月1日(月)を目途にスクールをオープン予定です。

なお、社会情勢により営業内容が急遽変更になることがございます。

その際は、Facebook、Instagram、ブログ等で告知してまいります。

1日も早く皆様にお会いできることを願っております!

お客様にはご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止の為、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


写真は昨年のものです

それではまた。。。

BY どらみ