☆女の子限定トレッキングツアー☆日記

5:03 pm 未分類

こんにちわ!オオヤです!

先日21日に行った☆八方尾根トレッキングツアー☆の日記で~す!

ぜひ読んでみて!!

出発

さぁ出発!!みんな元気☆これからリフトに乗りま~す!!

(私の手がかぶっちゃいました・・スミマセン(><))

 

リフト

リフトの風がきもちいい~♪ やっほぉー!

 

歩く

リフトから降りて、今からプチ登山だぁ!!!ファイトー!!!

道はけっこう石がゴロゴロしている・・・。

 

お花

途中きれいなお花がたくさん♪ かわいい!!

ガイドのまこさん、この花はなんて名前だった??

 

ケルン

ケルンの横を何回か通り、

あの向こうに見える山を越えれば八方池だ!!!先は長い・・・。

日ごろ運動していないオオヤはちょっと疲れて来たけど、八方池とランチが待っている!!!

 

池

やったぁ!!!八方池に到着(^o ^)霧がかかって霧の摩周湖みたい??

神秘的できれい♪来て本当によかった♪

さんしょうお

何かいる!?!?

サンショウウオだっ!!

 

こんな感じてキャピキャピトレッキングは最高に楽しかったでした!

第二段もぜひ開催したいですね☆

Comments are closed.