ビッグコンディション☆

7:23 pm 未分類

こんにちは!

本日は、バンバンのフライトコンディション!!

朝から、講義で本日のコース確認を。。。


その前に腹ごしらえ☆

皆様ペンギンカフェのサンドをテイクアウトしてピクニック気分♪


新メニューの塩糀鶏ハムサンド☆

さっぱりとしていて、ペロッと食べちゃいました、笑


そして本日のお客様です☆
指が写ってしまいすみません^^;

皆さん、気合を入れていってらっしゃいませ~♪

本日はアウト&リターンが目標でした^^

皆さんが見えなくなってからは少し寂しくランディングにいました;;


先生が一番にランディング!!


最後はこの方!Sさんでした~☆


本日のパトロール隊長の記録です☆

4時間少し過ぎてしまい、急いで降りてこられました。。。笑

今週末は皆様、満足のいくフライトが出来たのではないでしょうか??

本日は新婚のFさん夫妻も来てくれましたよ~(^ω^)♪

さらに、お腹が大きくなっていました(゜V゜)★

元気な赤ちゃんが生まれますように♪


SプロはFさんに携帯のことを教わり。。。


FさんはSプロに園芸のことを教わり。。。

美味しいトマトが出来ますように♪♪

フライト終了後にこんなものが。。。

1994年若かりし頃のKさんが(゜A゜)!

この2日間、良いコンディションでフライト出来て、良かったです♪♪

暑すぎるぐらいの夏のようなお天気でしたね^^;

皆様、体調を崩されないようにお気をつけください☆

また来週もいいコンディションに恵まれますように!!

それではまた( ゚ω^ )ゝ

BY どらみ

Comments are closed.