もくもくではありましたが。。^^

8:36 pm 未分類

こんにちは!

本日も雲がもくもくの白馬村(゜゜)

雲は多かったですが、飛べました!!

雲の切れ目を狙ってテイクオフ☆


ちょっと小さいですが、見えますか??


青空も見えました♪


次は是非、お母様も一緒に飛びましょう^^!

皆さん無事にフライト出来てよかったです><♪

去年二日連続で来ていただいた、リピーターのお客様にもお越しいただきました^^♪


ご家族に見守られて。。。


ナイスランディング!


二度目とあって、余裕の表情でした^^

また来年(!?)お待ちしておりますね~♪

皆様、残りの白馬村でのお休みを楽しんでくださいね~(=゚ω゚)ノ

そして、エコーランドのペンギンカフェも週末は8時から元気に営業中!

新しいモーニング限定メニューが始まりました♪

お昼の12時までやっているので、ちょっと遅めのモーニングセットも食べられます^^

期間限定ドリンクも始めました~☆

夏にぴったりのタピオカドリンク♪

この機会に是非お試しください´ω`)ノ 


早く青空になることを願って☆☆

それではまた( ゚ω^ )ゝ

BY どらみ

Comments are closed.