飛べました~!!

5:26 pm 未分類

こんにちは!

昨日までの青空はどこへ行ってしまったのでしょうか><


雲が多い一日となりました。。。

雲は多かったですが、飛べました~( `・∀・´)

まずは飯森からフライト♪


ナイスランディング☆

飛んでくるお父様を見守ります^^


フライト後は笑顔でした~ヽ( ´ー`)ノ

夏休み思い出の一つに加わりましたでしょうか??


次はぜひ、アルプス平からチャレンジしてみてください♪

そして、アルプス平からもフライト♪


ありがとうございます♪

雨が降ったり止んだりでお待ちいただきましたが、待った甲斐がありました><♪

楽しんでいただけたようで何よりです(`・ω・´)

夕方からは雨が降ってきてしまいました~(゜゜)

そろそろスッキリと晴れてほしいものですね(;;)

いいお天気になることを祈って。。。

それではまた( ゚ω^ )ゝ

BY どらみ

Comments are closed.