パッとしないですが。。。

6:00 pm 未分類

こんにちは!

本日も雲がもくもく。。。

五竜は雲が低くフライト出来ずだったので、

こちらのエリアにお邪魔しました☆

雲はテイクオフのぐらいでギリギリでしたが、

無事に飛べました♪♪

最近はお天気がなかなかパッとしないので、

久々に食レポを~^^


こちらは白馬村の有名な観光スポット”大出のつり橋”の近くにある”かっぱ亭”

地元の野菜やお肉を使った、古民家カフェです☆


白馬豚を使ったローストポークのランチプレート♪

美味しい紅茶やケーキもあるんですよ~♪

お天気がパッとしなくても食の白馬で楽しめちゃいます!

大出のつり橋への観光とセットで行ってみてはいかがでしょうか??

明日も曇りなお天気予報ですが、好転してくれることを祈ります><

それではまた☆

BY どらみ

Comments are closed.