秋ですね~☆

4:38 pm 未分類

こんにちは!

本日は朝からいいお天気になりました☆

でも朝晩はやっぱり気温が低め(゜゜)

遊びに来られる際は暖かい格好でお越しください☆


素敵な青空見えました~♪


遠見ゲレンデでは連日カモシカさんがお出迎え^^


本日からソラトピアチームが移動教室で五竜の空は賑やかになっています♪


会員様Nさんも連日飛べてますね~☆


ゴンドラに乗っている間の紅葉がとーってもきれいです♪

ぜひ遊びにお越しください^^

本日のスタッフ飯!!


おにぎりとキノコ汁!Sプロからスタッフへ☆

これが美味しいんです~><♪

毎年のどらみの楽しみです^^

明日から、パラトピア五竜Cup☆

たくさんのパラグライダーが飛んで圧巻の景色になる予定!

いいコンディションになりますように^^

それではまた☆

BY どらみ

Comments are closed.