ばっちりのタイミング♪

5:56 pm 未分類

こんにちは!

本日久々青空が顔を見せてくれました♪

最近は雲がもくもくでなかなかフライトが厳しかった五竜でしたが、本日は晴れました〜☆


お二人ともナイスランディングでした☆

ばっちりのタイミングでフライト♪

そして、初登場のインスタパネル!

次回は是非時期を変えて遊びにいらしてくださいね(^^)


インスタグラムページはこちら★

スクールのインスタページが出来ましたので、ぜひぜひ!フォローをお願いします!

(今更なんて言わないでください。。)


雲がだんだん夏っぽくなってきましたね^^

明日からまた天候が崩れそうな予報ですが、好転しますように。。。><

それではまた(^ω^)ノ

BY どらみ

Comments are closed.