素敵な週末☆

10:44 pm 未分類

こんにちは!

本日もこちらにお邪魔してフライト☆

テイクオフは朝からすこし強めの南風で、

上空は時折ガツンとくるコンディションでした(゜゜)


かなり小さいですが見えますか?

皆さん、良いお天気の中無事にフライト☆

久々の登場の隊長は安定の3時間の空の散歩!


お帰りなさい^^


最高高度はこちら!


虚弱体質だそうです。笑

こちらはエリア初登場のBGD・SEED☆

通常のグライダーでグラハンするよりも反応が良く、

楽しく安全にグラハンできますよ~♪

そして、どらみは本日ももぐもぐしていました。笑

ちゃんとグラハンして体も動かしましたよ!!


Mさんから頂いたベリーケーキ♪


Kさんから頂いたウィンナーパン☆

どちらも美味しかったです♪ごちそうさまでした^^

こちらは久々の五竜です!


山には雲がかかっていますが、新緑がとーってもキレイですよ☆

明日から少し天気が崩れそうな予報ですが、どうなるでしょうか??

それではまた^^

BY どらみ

Comments are closed.