白馬たより

5:22 pm 未分類

こんにちは!オオヤです!

今日もいい天気!暖か~い(^^)

 

名木山ゲレンデがクローズしてから駐車場にとまっている車は私だけ・・・

IMGP0656

ガランとして寂しい感じ。

IMGP0657

低い山は土が見えてほとんど雪がない様子。

ショップの周りもほとんど雪が溶けてます。

そして、芝生が青々としてきました!!

IMGP0658

↑この前まで雪で埋もれていたのに。植物の生命力はすごい。

 

今日、ショップの近くで火災が発生しました。

多くの消防隊、消防団が出動していました。

小屋の火災らしく、1時間ほどで鎮火しました。

最近乾燥しています。くれぐれも火の元には気をつけてください。

Comments are closed.