マウラーと言う男

5:48 pm 未分類

チルアウトツアーで、トーマスというスタッフがカリのアシスタントとしてサポートしてくれました。

トーマスと飲んだ夜、彼がマウラーについて語ってくれました。

何でもマウラーはパラグライダーを始められるようになるまで、3年くらいテイクオフでみんなが飛ぶのをずっと眺めていたそうです。
たぶん中学生から高校生くらいのころだったと思います(^^;)

そしてパラグライダーをはじめて3ヶ月経った頃、マウラーは誰よりも高いところを飛んでいたそうです。

メキメキと上達したマウラーのグライダーコントロールは完璧で、カリの要求も次々と答えていったそうです。

「才能が違いすぎる!」とトーマスは言っていました。

そんなマウラーは、パラグライダーと自分の足だけで欧州アルプス約850kmを横断しようというレース【X-alps】の首位を独走中!!

【 X-alps 】
http://www.redbullxalps.com/

2年前の前回大会に続き、連覇なるか?!

やっぱり他の人の飛びも、意識して見れば良いイメージトレーニングになるようですよ!!

Comments are closed.