トレッキング三昧

12:52 pm 未分類

水曜日は尾神へフリーフライトに!

10時頃到着!だけどコンディションが良くなるのは午後から??

なので尾神岳山頂までトレッキングしてきました。

IMG_2545_2_resize1
見えているのは展望台で、山頂はもっともっと先。

紅葉がきれいで、落ち葉の上は歩きやすく踏み心地が良かったです☆

IMG_2548_2_resize1

テイクオフから40分程で山頂到着!

ここは行き止まりで見晴らしはいまいち。
でも紅葉がきれいで歩きやすく、いいトレッキングになりました!

しかし風はいまいちで、フライトは見送りに。
う〜ん、残念!

そして今日は気象観測器の設置場所を確認しに、五竜の小遠見まで行ってきました!

IMG_2583_resize1

天気は曇りでしたが、空気は澄んでいて北アルプスがきれいに見えましたよ!

最近はトレッキングするにはちょうどいい陽気ですね。

皆さんも曇りの日や飛べない日には、のんびりトレッキングをしてみてはいかがでしょうか?

とのづか

Comments are closed.