レッサーパンダ

5:15 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は1日雨が降ったり、雪が降ったり。

かなり寒くなってきました!

我が家のあるどんぐり村はちょっと積もってました~^^

先日、週末のお休みを使って、

長野市にある茶臼山動物園に行ってきました!

到着した時間に人気者のレッサーパンダちゃんの

お散歩の時間が始まったことを知り・・・

ダッシュでレッサーパンダちゃんのもとへ!

ぎりぎり間に合いました^^

chausu

めちゃくちゃ可愛かったです><

他にも動物がたくさんいました^^

ずっと見てても全然あきない、すごく楽しい動物園でした。

白馬に来られる際に少し立ち寄って行かれるのも

楽しいと思います☆

レッサーパンダのお散歩1日1回しかない時もあるので

要チェックです!

明日も雪がたくさん降りますよーに☆ミ

それでは^^

BYたけのこ

Comments are closed.