名古屋

2:28 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は少し雪が降っています。

雨が降り、それが凍った上に雪が積もっているので

道路はかなり危険だろう・・・と思いチェーンを装着!

しかし、道路にはほとんど雪はありませんでした^^;

危険なのはどんぐり村だけだったみたいです・・笑

私事ですが、先日、名古屋へ遊びに行ってきました!^^

名古屋へ行って1番楽しみにしていたことがこれです!

misokatu

矢場とんの味噌カツです♪(画質が悪くてスミマセン。。。)

2度目なのですが、やっぱり美味しかったです><☆

お腹いっぱいになって大満足でした。

「矢場」って地名なんですね。

矢場さんという社長さんがやられているのかと思ってました・・・笑

次、名古屋へ行ったときもまた食べたいです♪

最近食べてばかりな気がします。。

BY たけのこ

Comments are closed.