白馬雪恋まつり

5:54 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬はずーっと雪が降っていました。

ショップの前には大ーーーっきい除雪車が3台も出動し、

通行止め状態でした・・・

さて!2月の白馬は実はイベント盛りだくさんな月なんです^^

明日から「白馬雪恋まつり」が始まります!

明日10日はHakuba47にかまくらビレッジが登場するんです☆

私も1度夜に行ったことがあるのですが、幻想的でとってもキレイなんです。

もちろん寒いですが、かまくらの中に入ればあったか♪

お酒も飲めちゃうみたいですよ^^

他にも冬の白馬の空へ浮かび上がれる熱気球体験や

花火、バレンタインイベント、大抽選会など

色々なスキー場でイベントが行われます!

2月の白馬はスキーやボード以外にも

楽しいことがいっぱいありますよー!

詳細は下記のアドレスをクリックしてみてください♪

http://www.vill.hakuba.nagano.jp/privilege/yukigoi/index.html

私も早速、明日行ってみようかな~と思います^^

皆さんもぜひ遊びにきてくださいね☆

BY たけのこ

Comments are closed.