森の妖精?

5:51 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬はすごく寒いです!

最近ずっと暖かかったのですが、また冬らしくなってきました。

そういえば!

最近、白馬岩岳スキー場に妖精がいるというお話がでてきたんです。

15年以上住んでいてそんな話聞いたこともありませんでした。

その子が実は岩岳のゴンドラ前にいるということで

会いにいってきました^^

 

iwatake

・・・!?

正直こわいです。。。笑

下にはこんな説明書きが・・・

iwatake2

ちょっと分かりづらいですね><

とりあえずこの子は「岳子」というらしいです。

普段は森にいて私達の安全を見守ってくれてるみたいです。

こんな子にじっと見られたら逆に不安になりますね笑

でも結構人気みたいで、たくさんの人が写真を撮っていました。

ブサカワという感じです^^

白馬に来られた際はみなさんも見つけてみてくださいね♪

BY たけのこ

Comments are closed.