お出かけ

3:44 pm 未分類

こんにちは!

ブログの更新久しぶりになってしまいました。。

すみません><

先週末、友達が「富士山を見たい!」と言い出したので(笑)

山梨県へ行ってきました^^

この前は静岡県から見たのですが、今回は山梨県から~

IMG_0725[1]

相変わらずあいにくのお天気でした・・・笑

でもこのあと富士山は雲の中に入ってしまったので

ラッキーだったのかもしれません^^

いつかは青空の中の富士山を見てみたいですね~

そしておなかが空いたということで

名物のほうとうを食しに!

IMG_0726[1]

わたしは「豚ほうとう」を注文☆すごいボリュームでした!!

お野菜もたくさん入っていて、美味!

最後は本当にお腹が苦しかったです・・・笑

富士山を見るとなんだか元気になれます^^

次は富士急ハイランドのジェットコースターの上からでも

眺めよーかなと思ってます^皿^

IMG_0724[1]

富士山を離れた時にはとってもキレイな青空が広がってました・・・^^;

BY たけのこ

Comments are closed.