スノーカイト

6:24 pm 未分類

こんにちは! 殿塚です!

本日届いた封筒を開けてみると・・ OZONEのステッカーが!

OZONEと言えばパラグライダーのメーカーなんですが、カイトも作っているんですね☆

先日知り合いの方に白馬の雪原で「スノーカイト」なるものを体験させて頂きました。カイトサーフィンのスキー&スノーボード版です!

スノーカイト

こんなところも滑ってしまう!! スゲェ!!

パラグライダーとスノーボードが出来るから楽勝かな?と思ったけど、なかなかに手強かったです(^^;)
まぁ風もあまり良くなかったので風のせいにしときましょう!

↓ カイトサーフィン&スノーカイトに興味がある方はこちら↓
【 X-FLY 】

カイトボード・スノーカイト エックスフライ

機会があったらまたやってみたいです♪

Comments are closed.