パラグライダー体験レビュ~

2:34 pm パラグライダー体験者レビュー

2012年8月19日

・初めてのパラグライダー 本当に楽しくて良かったです。
空からの風景もとってもキレイでした。また飛びたいです♥     

ご夫婦より

・初めてのパラグライダー、めーっちゃくちゃ楽しかったし
気持ちよすぎました!!ほんまに最高!!
いい経験になりました♥インストラクターさんみんなかっこ良かったです^^   

女性の方より

・いつも下から見てました。今日は上から見れました!
これでひとつ夢がかなえられました。ありがとうございました!

男性の方より

・ずっとやってみたかったので念願叶って嬉しかったです。
下から「うらやましいな~」と眺めてるだけじゃなく行動にうつして大正解でした。
もっと飛んでみたいな~。また来たいです。 

女性の方より

・スカっと1発!!現実逃避、都会生活のリフレッシュには~~
パラグライダーしかないでしょ!

男性の方より

Comments are closed.