パラグライダー体験レビュ~

2:43 pm パラグライダー体験者レビュー

2012年9月12日

・楽しかったです―☆☆
 2回目でしたが、1回目より高くまで飛べておもしろかったです!
 また飛びたい―♡♡ ありがとうございました!!

・今年も飛びました!気分スッキリ  快★
 楽しかった。。。 イイ天気でヨカッタ

2012年9月13日

・また飛びたいです! I Love パラグライダー!

2012年9月15日

・高い所苦手でドキドキでしたが、最高に気持ち良かったです!!
 また飛びたい!!楽しかった―♡めっちゃ高くてフワフワしてた^^

2012年9月16日

・飛ぶ前は緊張したけど飛んだらすぐ慣れて気持ち良かったです。
 かなり高く飛べて景色も良く最高でした。またやってみたいです。

・玉ひゅんしっぱなしでしたが楽しかったです!!ありがとうございました。

・思ったより高く飛べて楽しかったです!!
 天気にも恵まれて…日頃の行いが良かったからですね♥また、きたいです!

・怖かったらどうしよう…とビビっていましたが
 フワフワ浮いている感じで全然大丈夫でした。
 楽しかったです。ありがとうございました。

・はじめて”飛ぶ”ことをしました。主人と一緒にです。
 すご~い経験です。楽しかったです。
 主人は緊張のため、シャッターが押せませでした。
 ”わたし、だれも撮っていない..”ガッカリでした。
 ありがとうございました。

Comments are closed.