パラグライダー体験レビュ~

3:44 pm パラグライダー体験者レビュー

2012年9月22日

・涼しかった!楽しかった!眺めが最高でした!
 すごく記念になりましたー!
 ありがとうございました!また来年!笑
 (大阪からのお客様より)

・タンデム2回目のフライトでした。
 スノーシーズンによく白馬に来るのですが緑の町の白馬を
 空から眺めるのはとても新鮮でした!!!また来ます!

・はじめてのパラグライダー!!!
 素敵な体験ができました!!!

・パラグライダー楽しかったです!
 ありがとうございました!

・Paraglidin!!!
めっちゃめちゃ爽快でした!!!
 はまっちゃいそうです^^
 三ヶ日で練習しようかな…!

・めっちゃ楽しかった―!また来たい!
 白馬来た時はまた来ます。

・最高でした―!!また来ます。

2012年9月28日

・初パラグライダーめっちゃキモチかった↑↑
 また飛びたいっっっ^^
 スノーシーズン以外もやば♡白馬♡

・とっても気持ち良かったです♡
 また飛びたいっっ♡

2012年9月30日

・すっげー楽しい!!
 
・空飛ぶって最高!!
 すごく楽しかったです☆またやりたい♡

・太陽バッチリ!!
 台風前でもガッツリ飛べた―♡

・空を飛ぶって、サイコーですね。
 また来ますね!!
 

Comments are closed.