パラグライダー体験レビュ~

4:06 pm パラグライダー体験者レビュー

2012年10月2日

・雲の中から出発!!
 抜け出した瞬間はサイコーでした!!
 また飛びたいです。

・高所の苦手な私。
 緊張したけど慣れてくるうちに最高の景色に感動しました。
 この感動を他のみんなにつなげたい!

2012年10月5日

・飛び立つ前はすごくキンチョーでしたが、
 クセになりそうで楽しかったです。
 景色もサイコーでした。
 スパイラル最高です!!

2012年10月7日

・木々がブロッコリーのようでした。
 遠くの山が白くてキレイでした。
 360°山で下には田んぼがあって鳥になったみたいだった!!

・すっごく楽しくて気持ちくて最高でした。
 彼氏と楽しめて良かったです。
 岐阜からきたので遠いですがまた来たいです^^♡
 またお願いします!ありがとうございました^^♡

・初のパラグライダー、楽しくて、ありがとうございました。
 ちょっとこわかったけど気持ち良かったです*

・走った!

Comments are closed.