パラグライダー体験レビュ~

4:27 pm パラグライダー体験者レビュー

2012年10月8日

・天気が最高!!!
 一生の思い出になりました。
 これを機にパラグライダーをはじめてみたくなりました!
 ありがとうございました!

・死のうと思って飛びましたが死にませんでした。
 生きててよかった。
 景色最高でした。
 また来ます!もう一回飛びたいです!

・天気が良くて最高!!
 最初はどうなるかとっても緊張…
 飛んでみると鳥になった気分。
 ちょー楽しかったです。ありがとうございました。

・お天気も良くて最高でした!
 また機会があれば再びフライトしてみたい。
 自分でも飛びたいです。

・最高でした^^
 楽しかったです♪また飛びたいです!

・最初は怖かったですがめっちゃ楽しかったです。
 ありがとうございました。

・めっちゃ気持ち良かった!!晴天!!
 おとといは天気良くなくて飛べなくて、
 今日リベンジだったけど今日でよかった!!
 またぜったい来ます!!

・夢のようでした♡♡♡
 また飛びたいです!

2012年10月9日

・初パラグライダー!!
 上空から見下ろす光のコントラストにうっとりしました♡

・井川さんスカイコースターありがとうございます!!

・急旋回すごく楽しかったです!

Comments are closed.