パラグライダー体験レビュ~

4:58 pm パラグライダー体験者レビュー

2012年10月13日

・人生で初めて空を飛びました!
 雪が多めだったのが残念ですがすごく気持ち良かったです。
 次は雲ひとつない晴天でとんでみたいです。
 貴重な体験ありがとうございました☆

2012年10月20日

・初パラグライダー♡
 めーちゃ気持ち良かったです!!
 紅葉もみれて最高でした!!ありがとうございました^^

・フワフワ、モフモフしました。
 何事も初めての体験はエエ刺激になります。
 ありがとうございました。

・めっちゃ楽しかった×4

・みちこは唯一2回目だったのにこけて再離陸。
 
・おいしいところを1人でもっていきましたが
 誰にも見てもらえずまたまたおいしかったです。

・最高の景色と天気でテンション上がりまくりでした。
 何よりスタッフの皆さんが最高でした!
 今日は飲んで語ります。
(お友達同士4名様より)

Comments are closed.