つな渡り

5:30 pm 未分類

こんにちは!トノヅカです!

みなさんご存知ですか?最近「つな渡り」が流行っている事を!

スラックライン2

「スラックライン」というものです。
山を登るクライマーたちがオフに遊びでやっていたのが起源です。
今日ではヨーロッパを始め世界の各地で徐々に熱く人気となっている全く新しいスポーツなのです。年齢や性別に関係なく楽しめちゃいます!

トノヅカも挑戦してみたのですが、これがなかなか難しい!!
2〜3歩あるくのも大変です!!

悔しいので何回も挑戦しました!
そうしたらほとんど動いてないはずなのにじんわりと汗が!

インナーマッスルや体幹のトレーニングにいいみたいですね☆

ショップでも取り入れましたので、風が良くないときにはみんなで「スラックライン」をやりましょう!

Comments are closed.