パラグライダー体験レビュー

11:21 am パラグライダー体験者レビュー

2013年6月

初めてのパラグライダー体験!
最初は緊張しましたが、とても楽しく飛ぶことができました!
ありがとうございました!
少しは鳥に近づけたかな?(笑)
【裕美 様より】

とても天気が良くて景色がきれいでした。
良い思い出がつくれました。ありがとうございました。
【耕太 様より】

とても楽しかったです!
風を受けて飛ぶのはドキドキだったけど、ホントにいい思い出です。
ありがとうございました!!
【こーじ&さとみ 様より】

鳥になったようでとても楽しかったです。
皆さん優しくて恐怖が少し抜けて、リラックスできました^^
【女性の方より】

開放感満開 久しぶりに娘たちの大きな笑い声が聞こえました。
インストラクターの方が親切な方で安心できました。
【女性の方より】

予想以上の楽しさで感動しました。
またやってみたいです^^
【女性の方より】

インストラクターの方に恵まれ、
たっぷりサービスしていただき、とってもラッキーでした。
忘れません!
また来ます!!ありがとうございました♪
【もりかわ 様より】

Comments are closed.