パラグライダー体験レビュー

12:39 pm パラグライダー体験者レビュー

2013年8月

飛ぶ瞬間は怖かったけど、
とても気持ち良かったでーす!
【カステラママ 様より】

念願のパラグライダー!!
想像以上のきもちよさ!すごーく楽しかったです。
毎年やりたい♪
【はやし 様より】

すごーく気持ち良かったです♪
毎年やりたーい>v<♪
【ナカムラ 様より】

最高でした。
ひとりで飛べるようになりたいなぁ。
今日はありがとうでした。
【リョウタ 様より】

気持ち良かったー!!
今度はビデオ無しでゆっくり飛びたい(笑)
【モリ 様より】

思ったより簡単にとべて楽しかったです!!
緊張していたけど、優しく教えて下さって安心しました。
ありがとうございました!
また機会があれば来たいです♪
【セガワ 様より】

飛んだー!!
気持ち良かったです☆
最初は怖かったけど、空に浮かんだ瞬間は感動しました。
次は1500mに挑戦したいです!!!
【KONIO 様より】

次回、他の友達も誘って高いところから飛びたいです!
楽しかったです。ありがとうございました。
【男性の方より】

高いコースで不安でしたが、
インストラクターの方がとても親切でとても楽しめました。
【小学生H.O 様より】

人生初パラグライダー!
楽しかったです♪また来ます!
【T.I 様より】

パラグライダーとても楽しかったです。
確かにこれは1人で乗れるようになってみたい。
ありがとうございました。
【yogi 様より】

タンデムフライトやっとできました!!
景色がすごくキレイでした^^
So cool !!!!
【ヤマザキ 様より】

Comments are closed.