白馬五竜かたくり祭り

3:40 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は曇りのち雨ぽつぽつ。

今日は飯森からフライト!

雪もすっかり無くなり、問題なくテイクオフできました^^

今日は少し風が強め・・・という事で、1本で終了~

白馬五竜ではかたくり祭りが開催されていたので、

ちょっとお邪魔してきました(^O^)/

エスカルプラザ前では、いい匂いが~*

揚げたての山菜の天ぷら!こごみやコシアブラが100円です!

しかも好きなだけ取っていって!というセルフサービス(笑)

具たくさんの豚汁♪

他にもお餅や手打ちそば、ハンバーガーなどがありましたよ~

そしてプロの歌手の方まで・・・

たくさんのお客さんで賑わっていました(^◇^)

ごちそうさまでしたーっ

そして、メインのかたくりは現在満開だそうです!
(はぁーー写真がない・・・(;O;))

五竜の桜はこんな感じです。

もうちょっとで満開です*

ゴールデンウィーク後半、ちょうど満開になればいいですね!

BY たけのこ

★Fieldjoy Hakuba Facebookページはこちらをクリック★

Comments are closed.