梅雨明け間近!!

5:03 pm 未分類

こんにちは!

7月の連休が始まりましたね~\(^o^)/

白馬のお天気は・・・

うーん、雨が降ったり、止んだり。

フライトはできず、お客様はゆっくり過ごされていました^^

今日は久しぶりにここへ行ってきました!

移転されて初めてです♪

見た目は前と一緒!

でも店内が広くなり、駐車場もかなり広くなっていました~^^

私はカラメルビスケットを!Yさんごちそうさまです><★

味は変わらず濃厚でとっても美味しかったです!(^^)!

ダイエットダイエットと言いながらも、満面の笑みですね(笑)

お店は以前の場所からずーーっと上に上がったところにあります。

周りはさらに緑が多くなり、とても気持ち良かったですよ★

さて、連休初日はグルメ情報で終わりましたが(笑)

明日からは飛べそうですよ!予報が良くなりました\(^o^)/

明日、20日(日)は午前中は飛べる予報です*

朝一は雲底が低めですが、除々に1,900mくらまでは上がると思います。

午後は積乱雲が発達し雷雨になるかもしれません><

そして21日(月)はもしかしたら梅雨明けが発表されるかも!?

1日飛べそうです\(^o^)/

明日いいフライトができますよーにっ!

午前中ですよ~!

BY たけのこ

Comments are closed.