梅雨明け!

3:07 pm 未分類

こんにちは!

今日で関東甲信地方も梅雨明けしましたね!

昨年よりも16日遅いとの事で・・・

確かに昨年は雨がほとんど降らなかったような・・・

さぁ、ついに夏がきましたーっ

という事で今日も暑かったです^^;

今日は朝からタンデム!

今日はサーマルが多く出ていたので結構上がったのではないでしょうか~^^

無事に着陸~♪ 

カメラの電池が途中で切れたとか・・・(|||´□`)

その分景色を楽しんでいただけたのではないでしょうか^皿^;

またぜひ遊びにきて下さい~!^^

そしてフライヤーの皆様も続々とフライト~

今日は私も飛ばせてもらいました!

サーマルがバンバン出ている・・・

という意味がよく分かりました(笑)

どこへ行っても上がる条件でしたよ~

フライヤーの皆さんは1時間半程のフライト*

MAXは1,940mでした!


お疲れ様です~^^

梅雨が明けて、暑くなってきました。

皆さん熱中症にはお気をつけくださーい><

五竜のテイクオフはまだまだとっても涼しいですよ♪

BY たけのこ

Comments are closed.