ひと時の晴れ間・・・!

7:04 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は晴れ~っ!!

やっとこの時が来てくれました~(;O;)

朝7時半からアルプス平コースへ!

雲底が心配でしたが、北アルプスまできれ~いに見えていました\(^o^)/

本日の写真、どんどんいきますよ~


3機仲良くフライト~♪


着陸時は緊張の一瞬ですね・・・


ナイスランディングです!


フライト後は飛んできた山をバックに記念撮影!(^^)!


広い着陸場。

ワンちゃんもナイスランです!


フライヤーのTさんもナイスランディングです!


いえい。


フライトおつかれさまでーす(^◇^)


サングラスとタイツ、いかしてます。

と、こんな感じで、

今日はたくさんフライトできて、

皆さん満足できたのではないでしょうか~♪

ソロフライヤーの方は2,000m以上まであがった方もいて、

2時間くらいフライトされていました★

ソラトピアのスクール生さんは5本のフライト!

すごいですね~

来年はぜひ、ゴンドラシーズン券のご購入を!笑

気になる明日の予報ですが・・・

曇りベースで、雲底はテイクオフくらいの予報。

朝と夕方は低いかもしれません。

お昼前後が狙い目ですね!!

明日もいいフライトができますよーにっ><

By たけのこ

Comments are closed.