たくさん飛べました!

12:36 pm 未分類

こんにちは!

昨日はやっと晴れてくれました~

ずーっとどんよりしたお天気だったので、

太陽の光がとても気持ちよく感じましたヽ( ´¬`)ノ

朝方、雲底が低く、スタートが遅れたものの、

その後は順調にタンデムもフライヤーの皆さんもフライトできました♪

1番緊張するテイクオフの瞬間!

>


仲良くフライト~♪


3度目の正直でやっとフライトできたお二人!

本当に飛べてよかったです~><


来年もぜひ!遊びにきてくださいね~^^


着陸後は皆さんいい笑顔ですヽ(^◇^*)/


 


フライヤーの皆さんもどんどんフライト*


そして私もフライトさせてもらいました!

1ヶ月ぶり!ど緊張!笑

でも、雨で気持ちがどんよ~りしていたので、

すごくすっきり、とても気持ちよかったです^^

他のスタッフたちも最後にフライト~☆

今日も朝から飛べています!!

受付をやっていると、

体験前と体験後のお客様の表情の変化を見る事ができるので、

とても嬉しいです^^

今日もたくさんの笑顔を見ることができています!

でもでも、午後からの雨予報が心配ですね~><

BY たけのこ

Comments are closed.