ハッピーハロウィン!

8:31 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は曇りベース。

穏やかな気候でした^^

今日はハロウィンでしたね!

わっ!ハロウィンカラー!

このお菓子、気がつけばずっとつまんでいました・・・

Yさん、ありがとうございました!

さてさて、

気になる今週末のお天気(>_<)

今週末で五竜のシーズンは最後になりますが・・・

もう、いい天気になることを祈るしかないです!笑

日曜日と月曜日は雨は降らないかもしれませんが・・・

風がどうなるか・・・(;O;)

来週の火曜日からはいいお天気なんですけどね~^^;

もし、もしですよ。もし雨だったら、

文化の日という事で、白馬村の文化祭がウィング21という所で開催されますので、

そこに行くのもおもしろいかもです^^

2日(日)の会員様納会は予定通り開催しますので来てくださいね!

それでは、

いいお天気になりますよーにっ

BY たけのこ

Comments are closed.