五竜クローズ(;O;)ありがとうございました!

6:39 pm 未分類

こんにちは!

今日で3連休が終わり、そして、五竜のシーズンが終了しました(;O;)

あっという間でしたね~><

3連休。お天気がとても残念で・・・

でも奇跡的に2日の午前中は雨が止み、青空も!

飯森に上がると風はアゲインスト~!

という事で、タンデムできちゃいました\(^o^)/

親子仲良く♪

飛べて本当に良かったです!

次はアルプス平コースにお父さんも一緒に挑戦してください^^

そしてそして、

夜は納会!

とっても盛り上がりました^^

ほら、とっても楽しそうでしょう~

また写真たくさん載せますので、お楽しみに!♪

今シーズンもたくさんのお客様が五竜へ飛びに来て下さいました*

本当にありがとうございました!

五竜はクローズしましたが、

雪が積もるまでは木崎湖でフライトする予定です。

あと、たけのこは冬もエコーランドのジョイショップにおります。

ので、ぜひ!遊びにきてくださーい!

明日からはちょっと白馬を飛び出し、(車で)

獅子吼にスタッフ研修に行ってきます^^

BY たけのこ

Comments are closed.