納会の写真載せますよ~!

3:14 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬・・・暖かい(._.)

今年は雪が降るのが遅くなるような気がします。

なんとなくです。

さてさて!お待たせしました!

先日の納会の楽しい様子の写真をどーんっと載せていきますよ~\(^o^)/

スタートは中島総監督のご挨拶から。

かんぱーい!あーあいいところを・・・

奥の方は来る前からいっぱい飲んでおられました^^

皆さん楽しそうですね~^^

きいちゃんクラブの皆さんもお越しいただき、ありがとうございました!

今年も(ほぼ)毎日来てくれたマウラーさん!

あれ?コジロウ?

緑の方は一滴もお酒を飲んでいませんよ~笑

カジさん(笑)

強者の3人の中に入ってく、

Fさん。

タンデムパイロットのムネタくん!ありがとうございました^^
十夢想屋美味しいですよ~

今年も大盛り上がりで楽しむ事ができました!

また来シーズンもよろしくお願いします!\(^o^)/

BY たけのこ

Comments are closed.