朝霧ツアー!

4:40 pm 未分類

こんにちは!

白馬、雪が降り止みません。。

雪かきで筋肉痛になりました((+_+))

今年の雪は結構しっとりしているので、腰にきますね~

さてさて!

先週末、白馬、筑波合同で朝霧ツアーが開催されました!

私は行っていないのですが・・・

写真をたくさん頂いたのでアップさせていただきます(^◇^)

青空で富士山が見えて・・・うらやましいですねー!

Tさん、新しいグライダーですか!?

こんなにはっきりとした富士山を空から見られるのは

本当に素敵ですね★

皆さん楽しくフライトができたようです♪

それぞれ課題も見つけることができたとか??(^^)

私もいつか朝霧で富士山を眺めながら自分で飛んでみたいです!

(今まで行った時はほとんど富士山見えず・・・)

牛さんにも会って、

無事にツアーを終える事ができました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!(^^)!

BY たけのこ

Comments are closed.