ずーっと雪からの晴れ!

4:10 pm 未分類

こんにちは!

今年の大雪・・・本当にすごいです(*_*)

去年よりも雪かきの数がかなり増えています。

シェーパー大活躍です!

女の私でも、

両手を使わず、片手だけでスイスイと雪が削られます。

だんだん楽しくなってくるんです(笑)

でも雪かきはやっぱり大変です・・・(;一_一)

そんな今日はとってもいいお天気!

昨日までふかふかの雪が降っていたので、

今日のゲレンデは最高でしょう!

今日は岩岳スノーパークへ行く用があったので・・・

こんなに気持ちよさそうなのに、

滑る事はできませんでした(:_;)

皆さん気持ちよさそうにパウダーを滑っていましたよー!

道路は除雪が入っていますが、

所々ボコボコしていますので、

お越しの際は十分にお気をつけくださーい!

BY たけのこ

Comments are closed.