まだまだ降ります。。。

5:05 pm 未分類

こんにちは!

昨日から大雪の白馬です。。

もう2月なのに、まだこんなに降るんですね~(>_<)

我が家の玄関はもう雪を捨てる場所がありません(笑)

ジョイショップのエコーランドも雪があふれています~

スキー場だけいっぱい雪が降ればいいのにぃー><

と思ってしまうのは私だけでしょうか~?笑

朝晩は冷え込み、あたたかい飲み物や食べ物が恋しくなります。

という事で、

COCOLA J さんで新作のロールキャベツをいただいてきました♪

お肉はデミグラスソースでじっくり煮込み、

ソースはクリーム系で今までに食べた事のないロールキャベツでした!

美味しかった~(●^o^●)

数量限定ですよ~★

さてさて、これから雪かき頑張ります・・・!

BY たけのこ

Comments are closed.