最高のフライト日和!

5:00 pm 未分類

こんにちは!

昨日から2015シーズンがスタートしました!

昨日は爆風で飛べず・・・

でも、今日は最高のフライト日和となりました!

最初は木崎の主さんがフライト!

テイクオフは5mくらいの風で皆さん様子見。

だんだん風が弱くなってきて続々とフライトしていきましたよ~


Mさん!


講習生のFさんも上げて上げて大満足!1時間以上のフライト♪


Wさん!


suicaさん!


皆さん気持良さそ~に飛んでいます(●^o^●)


それを見つめるK氏。

今日の最高高度は2,220mでした!

大町方面


白馬方面


爺ヶ岳、鹿島槍ヶ岳、五竜岳、遠くに白馬三山!

とてもいい眺めでした~!(^^)!

槍ヶ岳、立山、剣岳も良く見えたそうです!

が、2000m以上は南西の風が強くちょっと荒れぎみでした^^;

皆さん、大満足のフライトでした~♪

GWもいいフライトができる事を期待しましょう~!

K氏情報・・・「早めの日程がいいですよ・・・。」

BY たけのこ

Comments are closed.