初めてのパラグライダー!

11:01 am パラグライダー体験者レビュー

☆今日は風と一緒になりました!

☆初パラグライダー、めっちゃ気持ちよかったです。トトロにのった気分です!

 ☆高い所は気持ち良いですね。人が小さく見えます。

 ☆超キモチ良かったです♪ありがとうございました!

 ☆初めてのパラグライダー。超たのしかったぁ!!空中でハイジを体験しました。ありがとうございました。

 ☆身ひとつで空を飛べるってステキ♪また飛びたいです!!!

☆パイロットの肥田さん どうもありがとう!!「空を飛んで32年!!」。今度、池田山行ってみます。

☆初フライト!めっちゃ気持ちよかった!また来まーす!

 

(2010年8月4日 会社の仲良し団体さまから)

Comments are closed.