三段紅葉フライト&今週末のお天気!

5:36 pm 未分類

こんにちは!

今日は久しぶりにタンデムでフライトさせてもらい、

空から紅葉を撮影してきました~(*^^)v

ゴンドラや飯森の周辺は紅葉のピークでとっても綺麗でしたよ~★

素晴らしい景色に感動しっぱなしでした!

そして、
昨日タンデムをされたお客様が今日は奥様を連れてきてくださいました★

ありがとうございました!

そしてフライヤーの皆さんもサーマルコンディションの中、

1時間くらいフライトされていました^^

さてさて、気になる今週末の予報ですが・・・

土曜日は曇り。南東の風。

もしかしたら雲底が低くなるかもしれません><

日曜日は晴れ。南のち北の風。

雲底は高くなり、抜群のフライト条件になるでしょう!

それでは紅葉フライトを楽しみに皆さんも五竜に遊びにきてくださーい(^O^)/

BY たけのこ

Comments are closed.