スノーカイト!

4:38 pm 未分類

こんにちは!

雪がたくさん降り、白馬のスキー場は賑わっています^^

来週また雪マークがずらーっと並んでいるので期待しましょう!

そして、先週はスノーカイトを見に行ってきました!

五竜のランディング周辺でやっていたのですが、

なかなかいい風が吹かず・・・><冬の風は難しいですね・・・><

でも少し滑っているところを見させてもらいました!

横ではカイトの練習★

見てるとカイトの操作が結構難しそうでした(゜゜)

でもこれでスピード乗って滑れたら気持ちいいだろ~な~

海の上でも挑戦してみたいです!

久米島の木村さん達には色々お話を聞かせていただきました。

ありがとうございました~^^

また来年リベンジできれば嬉しいです!

BY たけのこ

Comments are closed.