雪かき雪かき雪かき

5:47 pm 未分類

こんにちは!

題名の通り・・・今日の雪かきは大変でした。。

昨夜からの大雪で白馬村内は大変な事に(><)

ちなみに我が家のあるどんぐり村は昨日6台?の玉突き事故で通行止め。。

家に帰れませんでした(笑)

今朝、ショップに来ると、想像以上のこんもりな雪・・・

気合い入れて頑張りましたー!!

はぁ、すっきり!

上の方は軽い雪でしたが、下は重たい重たい><

1時間もかかってしまいました(笑)

いい運動になりました~^^もう背中が筋肉痛になっています。

しかし、もう雪を捨てるところがありません(:_;)

2階までの道が塞がれてしまいました・・・(゜゜)

明日はいいお天気になるみたいなので、ちょっと融けてくれたらな~と思いつつ。

スキー場の雪はこのまま3月まで残ってほしいですね!
(今週末の雨予報が気になりますが・・・)

BY たけのこ

Comments are closed.