台湾あれこれ

5:33 pm 未分類

こんにちは!殿塚です!

今日は台湾ツアーの写真をいくつかご紹介します☆

もやもや台湾

なんだかすっきりしない天気ですが、台湾のエリアではこれが普通?!
これでも上昇気流があるのだからなんだか不思議でした。

ご覧の通り山から離れると広〜い平地です
川はこの時期干上がっているのでどこにでも降ろせますね。

台湾テイクオフ
離陸するところは平らなのでちょっと出にくいですが
こんなに広いのでかなり余裕があります☆

天ぷらパン
いきなりパラグライダーと離れますが、夜市で見かけた

日本の料理 【天ぷらパン】

初めて見ました!!
でもコロッケパンがアリならこれもアリ?!

残念ながら食べることは出来ませんでしたが
みなさんも台湾に行った際には是非お試しください!!

台湾の写真もちょくちょくアップしていきますのでお楽しみに♪
白馬は程よく雪が降っておりま〜す***

Comments are closed.