皆さん、小さくて見えません…

5:30 pm 未分類

こんにちは!

今日は最高のお天気!とても綺麗な青空でした^^

虹、分かりますか~><?

今日はテレキャビン様のご厚意で五竜にてフライトさせていただく事ができました!

ありがとうございますm(__)m

昨日に引き続き、サーマルセミナーを開催★

アーベントとセブンイレブンの弁当をかけたダジャレが印象的でしたが(笑)

皆さん一緒に上がって、フライトスタート!

奥の方が製作者の方ですm(__)m

皆さん、どんどん上がっていって、小さくて探すのにひと苦労です!

もう降りてくるかな~と思ったら、そこから上げなおし、高ーくに!

タンデムも仲良くフライト♪

彼氏さんから彼女さんへのサプライズプレゼントでした^^

素敵ですね~★★

皆さん、2時間程のフライト、2,000mくらいまで上がりました!

最高は約4時間?2,680mです。

さすがです、パトロール隊長。

両日ともにいいフライトができて本当に良かったです^^

セミナーで習った事、実践できたでしょうか?♪

今日はたくさん飛んで疲れた方も多いと思います^^;

ゆっくりお休みください!

今夜から天気が崩れそうですね・・・

来週末もいい天気になりますよーにっ。

BY たけのこ

Comments are closed.