予報よりも早く崩れました(;;)

6:06 pm 未分類

こんにちは~!

本日は五竜でフライト!

の予定でしたが、なかなか強めの風が吹いていて断念(;;)

パトロール隊長のTさんが先に木崎の様子を見てくださり、

飛べるよ~ということだったので

よし行こう!と木崎湖に向かいましたが、

着いた頃には風が強くなってるー!!!(´;ω;`)

 
そんなTさんの本日のTシャツ、、、笑
なかなかパンチありますねΣ(´∀`;)

木崎湖に着いてから、とりあえず様子見ということでしばらく待機、、、

インストラクターKさんはみんなが行かないなら俺が行くということでテイクオフに。。。
大丈夫かな?(´Д`)


ナイスランディング☆


どらみ作成のイヤーカフ。

無事に一本飛んで降りてきました(´▽`)

その間、ランディングではグラハンをヽ( ´ー`)ノ♪


Tさん頑張ってます♪


GO!GO!


CUREでもグラハン♪

途中から風が止んでグラハンも微妙な風になってしまいました、、、

今週末は、なんとものんびりな週末となりました(=゚ω゚)ノ

明日は今日よりも良いコンディションになりそうです( ´ⅴ`)

お時間がある方、五竜でお待ちしております♪

ではまたヾ(*´∀`*)ノ

BY どらみ

Comments are closed.