ピカピカ&今週末の予報!

1:22 pm 未分類

こんにちは!

最近は梅雨らしいお天気が続いています・・・。

早くすっきりとした青空になってほしいな~

ジョイ号のレジアスエースはすっきりぴかぴかで車検から帰ってきました^^

スクール生のFさん。ありがとうございました!(●^o^●)

さてさて。気になる今週末の予報です。

土曜日のお天気は曇りベース。

もしかしたら山から細かい雨が飛んでくるかもしれません。

風は西の予報・・・うーん。好転すればいいですね(><)

日曜日は午前中を中心にフライトできそうです!

天気は晴れ。お昼前後まで南風。上空は弱い西風が入ってくるかもしれません。

早めのフライトがよさそうですね^^

それでは、五竜でお待ちしておりまーす♪

BY たけのこ

Comments are closed.