桜祭り

未分類 桜祭り はコメントを受け付けていません

こんにちは!トノヅカです!

今日は伊豆のパラグライダースクール【アクセススカイ蒼海】にお邪魔してきました☆

海風のエリアを見学しに行ったのですが、いやぁ海がきれいでしたね〜

そして驚くことに伊豆半島の南の方ではすでに桜祭りが開催されていました!!

下田の桜

下田から南伊豆にかけて咲く「河津桜」だそうです☆

白馬はまだまだ思いっきり雪国ですが(^^;)

日本って結構大きいんですね〜

日の出 HAPPO!!

未分類 日の出 HAPPO!! はコメントを受け付けていません

こんにちは!殿塚です!

僕はスノーボード愛好者なのですが、友人からの口コミで
「Happo Early Morning」イベントに行ってきました!!

八方スキー場を早朝から滑ろうというイベントです☆

朝6時過ぎにリフト乗り場へ行くと・・

八方アーリーモーニング
夜明け前からこんなに沢山の人が!!

昨日はリフトの始動が6時半からだったのですが、油断してました。
みなさんかなり期待されてたようですね!

リフトに乗って上がって行くと・・

朝日
朝日だ!!
冷えた冬の空気の中で日の出が凄くきれいでした!!
日の出を見たのは今年初! My初日の出です! 感動!!

朝焼け五竜岳
朝焼けの光を浴びたアルプスの山々。。美しい。。
滑っている画像はありませんが、やはり朝一のきれいなバーンを駆け抜けて行くのは最高に気持ちイイもんですね♪

他の皆さんもすごく満足そうでした♪

面白いことに一気に滑り降りてリフトに乗ったらもう一度日の出が!
一日に2回、日の出が見れました♪
ちょっと得した気分ですね☆

ちなみにこちらのイベント、実は会員限定なんです。
僕は先日あわてて会員登録したんですが(^^;)
登録して正解!

こんなに手軽に早朝スキーが楽しめてしまうのは素晴らしいですね☆
参加費は無料ですから是非とも!一度は!参加してみてください!

クーポン&限定イベント情報のメンバー登録はこちらから☆
【白馬八方尾根スキー場】
http://www.hakuba-happo.or.jp/winter-resort/

いやぁ〜楽しかった(*^o^*)