只今、練習中!

未分類 只今、練習中! はコメントを受け付けていません

こんにちわ!オオヤです!

只今、スタッフのあっこちゃんがグラハン(グライダーの翼をたちあげる)の

練習をしていました。

なので、ひそかに写真をとってみました(^^)

立ち上げ1

いい風を待って・・・。

立ち上げ3

たちあげる!!!

 

日々スタッフは練習をして技術の向上を目指しています!!

私も今度やってみようと♪

初パラグライダー!!

パラグライダー体験者レビュー 初パラグライダー!! はコメントを受け付けていません

☆グルグル旋回するの、スゲー~気持ちいい!!最高です!

 

☆動画録ろう!!超記念になります!

 

☆人生で初めて空を飛びましたが、最高でした!!またやりたいです♪

 

☆すっっごく楽しかったです!!!鳥になれました!!またやりたいです♪

 

☆すごく楽しみにしていたので、空中で大ハシャギでした!!今度はもっと長く飛んでいたいです♪

 

(2010年9月5日 仲良しグループのみなさんより)

初めてのパラグライダー!

パラグライダー体験者レビュー 初めてのパラグライダー! はコメントを受け付けていません

今日は初めてパラグライダーをやりました。

サイコーに気持ちよかったです♪

来年また来ます!!

(2010年9月5日 女性の方より)

 

貴重な体験が出来てよかった!!

また飛びたい。最高に楽しかったです!!

(2010年9月5日 男性の方より)

とても楽しかったです!

パラグライダー体験者レビュー とても楽しかったです! はコメントを受け付けていません

最初はドキドキでしたが飛んだら景色がすごくてとても楽しかったです!

観光案内とかもしてもらえて良い経験が出来ました。

着地失敗してしまったけどサポートしてもらえて、ありがとうございました!

(2010年9月5日 女性の方より)

とてもいい思い出。

パラグライダー体験者レビュー とてもいい思い出。 はコメントを受け付けていません

初めてパラグライダーをしました!

すごーーく楽しかったです!気持ちよかったです!

とてもいい白馬の思い出が増えました(^^)

(2010年8月30日 女性の方より)

すごく楽しかった!

パラグライダー体験者レビュー すごく楽しかった! はコメントを受け付けていません

上からおりてくるとき、涼しくて気持ちよかったです。

空中ブランコが楽しくて気持ちよかったです。

ジェットコースターがすごくぐるぐる回れて、すごく楽しくて気持ちよすぎました。

(2010年8月29日 8歳の男の子)

 

走る時は、きつかったけど飛んだ時は気持ちよかったです。

また飛びたいです。

一生の思い出になったと思います。

(2010年8月29日 12歳の男の子)

気持ちよかった!

パラグライダー体験者レビュー 気持ちよかった! はコメントを受け付けていません

空を飛べてめっちゃ気持ちよかったです!

もっと飛んでいたかったナァ・・・・。

(2010年8月29日 女性の方より)

 

超~気持ち良かったです!!まだまだやりたかった・・・!

すごく楽しめて、本当にありがとうございました!念願かなって嬉しかったです!

くつ・・・脱げてすみませんでした!

(2010年8月29日 女性の方より)